0


    - | | - | - |
    0
      コメ返o
      おは、こん、ばんわ。
      ここ数日、風邪で死んでたよ(;´Д`)
      みなみな様もお気を付けくださいませ。

      この前の記事投下あとも、愛しの声優さんの声に
      毎日癒されとります(*´ω`*)
      アニメ『曇天に笑う』も、はぁ・・・ス☆テ☆キ☆”


      ★リオっち★
      リオっちからコメきてたぁヽ(*´∀`)ノ

      そうなのよぉ・・・禁断の扉を開けちゃったw
      んとねぇ、扉の向こうは天国だったゎ( ´ ▽ ` )

      ヘッドホン買った!
      どれくらいの値段から音がいいのかしらねぇ。
      とりあえず、『NOコードのやつください。』って言ったら
      五千円のしかないって言われたから、買ったけど・・・(´・ω・`)
      でもまぁ・・・今のところ満足やし良いか何でもw


      yuki
      come. | 22:21 | comments(0) | - |
      0
        最近。
        だぁだぁだぁーヽ(*´∀`)ノ
        こんちは、こんばん、おはようさん。
        yukiですぜ。

        と、みなさんいかがお過ごし?
        ROで知り合ったみんなは元気してるかな?
        だんだん寒くなってきたので、風邪とかに気をつけてね!!


        なんか・・・
        パートはぢめてからむっちゃ早く日々が過ぎてく。
        良いのか悪いのか・・・
        でも、充実してる。って感じでもなくて、なんかやるせない。
        (´・ω・`)

        そんなこんなでも、なんとかパート続けてて・・・
        やればできるじゃなぃ。と、自分でちょっぴり思ってます☆”

        そんなゥチの最近の癒し・・・
        ある声優さんの声にドップリはまってしまって、どうしようもない。
        ゲームからはじまって、CDやら他ゲーやらなんやらかんやら・・・
        もうお札がどんどん鼎任(´・ω・`)
        でも、僕の耳とココロが幸せだわぁ(≧∇≦*)
        どうやらゥチは、声フェチだった。

        こんなにどストライクな声がこの世にあったとゎ。
        あぁもうたまらん(*´ω`*)
        癒され萌え死ぬ♥
        10月からアニメもはじまったようで、幸せ倍増。
        いただきます。ありがとうございます・・・( ´ ▽ ` )

        yuki
        life. | 01:26 | comments(1) | - |
        0
          (o´Д`)ー
          久々に投下。

          おはよう、こんにちは、こんばんは、
          まだまだ暑いですなぁ...(;´∀`)

          パートを始めてから1ヶ月と半月経ってもまだ、カラダが慣れない。
          仕事辞めてから数年の間のドップリ自由に浸かってた、代償は大きいなー。
          パートやから時間も3~4時間+1時間くらいで、週に2~3日ほど((((;´・ω・`)))でも、ダルダルのヘロヘロ。

          あぁ...辞めたいわぁ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

          獅子ママの紹介やからアカンけどw

          もっと仕事に慣れたら楽しい...かもしれんしなぁー...って、思って頑張ろう(*´ー`*人)

          月曜日には、お気に入りのshopでお友達になった元店員ちゃんとランチやっ...♪*゚
          しかも、タイ料理ヾ(*‘ω‘ )ノ
          激しく楽しみぢゃー。
          自分で働いたお金で遊ぶぜぇw
          ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

          yuki
          phone. | 22:30 | comments(0) | - |
          0
            (・(ェ)・)
            カワイイモノげっとぉ♪



            リラックマ、コリラックマのミニカーw

            いやぁ...良い物買った( *°ー°* )

            かわいいわぁー。
            こんなんあったって知らんくて、
            見つけた瞬間、歓喜したヽ(´▽`)ノ

            獅子が2コとも買って良いって言うから、
            更に歓喜ヽ(´▽`)ノ

            (ΦωΦ)フフフ…

            買い物楽しい(*´∀`)♪


            yuki

            phone. | 10:59 | comments(0) | - |
            0
              おでかけしたった(*´∀`)♪
              梅雨...ですなぁ...

              毛布を洗い損ねて、しまった((((;´・ω・`)))

              梅雨の合間のお天気日を狙って洗おぅ。

              めんどくさいけど(・д・)チッ


              今日は、ママンとおでかけぇ。
              くずはモール行ったー。

              今月にはいってから、もう何回目?ってくらい行ってる_(-ω-`_)⌒)_

              くずはモールが新しくなってから、結構頻繁に行くようになったなぁ。

              近いし、かわいいお店もいっぱいあって、意外と楽しい...♪*゚

              今日は、帽子屋さんで見た...
              オレンジのハットと総花柄の...キャップの上がペタンコのやつが...欲しかったん。
              で、買ったのは『黒のニット帽』夏ばぁーじょぉん...まぁ無難なほう買ったw
              でも、忘れないー。
              次、行ったら買うヽ(´▽`)ノ

              ショッピングの合間の息抜きは、甘いもんw



              レモンタルトとチョコバナナタルト。

              と、言いつつー
              甘いもんは、あんま食べられないからほとんど獅子ママンが食べてくらさるw

              ゥチは、ちょこっとでいいんだぁ(*´∀`)♪


              今日は獅子にも服を...



              ぉTシャツ2枚とジーンズを購入。

              黄色のぉTシャツがぉ気に入り( *°ー°* )
              白いおてては、ドナルドダックのw
              かぁわぁいぃいぃ(ノ*>∀<)ノ
              いやぁー自分が着たいぐらい。。。

              ジーンズも( ・∀・) イイネ!

              獅子が帰ってきたら、ファッションショーさせよう♪。.:*・゜
              楽しみぢゃw

              やっぱ買い物楽しいのぅ(ノ´∀`*)

              yuki
              phone. | 20:54 | comments(0) | - |